SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ケーズデンキ稲沢店 一眼カメラ勉強会 行ってきました [日記]

コンパクト一眼カメラの勉強会があると聞いたので
行ってきました。
SONY勉強会.jpg

教えてくれたのは
SONYのNEX-5Rというもの…です
これ↓
SONY NEX5R 2.jpg

カメラ初心者に優しい感じのカメラでした。
機能がいっぱい!
オート撮影のまま簡単に色合いや鮮やかさ・ボカシなどを変えられて
動画撮影も可能
しかもWIFI搭載で、アプリのダウンロードやアップデートができるらしいです

プロっぽく撮る方法みたいの教えてくれましたよw

買って、機能使いこなしてない人
もったいないなと思いました。

ちなみに来週20日(土曜日)はSONYのタブレットで
    再来週27日(土曜日)はCanonのIOSkiss 
教えてくれるらしいですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。