SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ロンバード氏 日本 予言 [話題のニュース]

世界的有数の経済誌『フォーブス』に掲載された
唯一の超能力者として有名なロン・バード(Ron Bard)氏が
2013年内に日本で自然災害が発生すると予言。
予言を翻訳者に日本語に訳して発信
ロン氏は自身の公式Twitter で予言したメッセージを伝えている。

ロンバート氏から日本へのメッセージ
(翻訳責任:藤本庸子)
1)日本の皆さん、改めて、こんにちは。
 今日は、いくつか重要なメッセージを日本語でお伝えします

2)昨晩、私は日本の将来について見えました。その見えたことをお知らせします。

3)今後、2~3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。

4)私のメッセージはとても重要です。
 皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。
 特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。
 私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。

5)私のこのメッセージは冗談ではありません。
 もし、あなたが私のツイートを信じられず、冗談にしか聞こえないようでしたら
 どうぞ、ここで読むのを止めて下さい。

6)もしあなたが愛する人、多くの人の安全を願っているのならば
 私のメッセージをできるだけ多くの人に伝えて下さい。
 または、多くの人に私のツイートをフォローするように、伝えて下さい

7)これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。
 自然災害が起こる日に近くなったら
 日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。

8)皆さんがご存知のように、私は日本の311を予測しましたが
 この311について、2010年夏頃から、少しずつ、見えていました。
 この予測は、東京スポーツ新聞に掲載されましたが
 あまり多くの人は気にかけなかったようです。
 ですから、今回の私のメッセージを重視してほしいのです。

以下続いております

今後地域など分かったら発信してくれるそうです

まさか
とうとう東海大震災が…!?
怖いよぉ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。