SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

松浦亜弥 [話題のニュース]

歌手の松浦亜弥がw-inds.の橘慶太と入籍したことを発表しました

結婚後も仕事は続けていくそうです

「本日、8月4日にかねてから交際させていただいている橘慶太さんと入籍させていただきました」
「私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、うれしいこと、楽しいこと全部です」
「今までもとても幸せだと日々感じながら過ごしてきましたが
これからは、家族になり、家庭をもち、また新たな幸せを作っていけたらと思っております」
「まだまだ未熟者ではありますが
とてもストイックで努力家、そして九州男児な彼のサポートができるよう
ときに強く、ときに可愛らしいしっかりとした女性になれるよう精進いたします」

とコメント

交際12年はすごいですね15歳からですか。
これからも仲良くしてくださいね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土屋アンナオリンピック 競技決定 ブログトップ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。